SSブログ

けさのおもしろ犬動画 - 「犬の面白画像を集めてみました。」

どもども!こんにちは。

今日のおもしろ犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝飯は筍ご飯と、あじの干物と・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



10分で食べ終わり、8時20分にいえを出発しました。



普段と違うファミリーマートに買い物をと思って、お茶をサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、日課のポータルニュースをチェック。



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

予定ではブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



さーて夜ごはんは何しよ?

おでんか海老炒飯がくいてーなー^^;



大方今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




こちらもおすすめ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。