SSブログ

今朝の可愛い猫動画 - 「めちゃめちゃ可愛い猫ちゃん」

どもども!こんにちは。

きょうの可愛い猫ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はやっぱりご飯と、ハムエッグとコーンスープ

朝食の三冠王ですよね。



10分で食べ終わり、9時24分にマイホームを飛び出しました



自宅そばのファミマに立ち寄り、ウコンの力を散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック



まあそれは置いといて本業の話。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



さてディナーは何しよ?

ステーキかのりまきが食べたいな~



恐らくは次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!




こっちもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。