SSブログ

今朝のおもしろ猫動画 - 「猫 おもしろ 2012」

どうも。こんにちは

きょうのおもしろ猫ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうの朝ごはんはサトウのごはんと、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時30分に家を出発です。



昨日と同じセブンイレブンに寄り道して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、日課のパソコンでニュースチェック



それはそうと仕事の話(^^)

スムーズに事が運べばメルマガアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに2時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ではでは。夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンがいいなあ・・・



恐らくは次回の記事アップは明後日になるかも・・・

カミングsoon!




こっちもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。