SSブログ

きょうの経済ニュース - 「米中戦略・経済対話で米国を見下ろす中国 人権問題批判に悪びれ...」

みさなまこんばんは

今朝の経済ニュースはこれ!

今回の「米中戦略・経済対話」では米国の後退をまざまざと感じさせられた。... 米国と中国の戦略・経済対話は7月10、11の両日、ワシントンで開かれた。 米中戦略・経済対話では米中両国が政治や安全保障、経済、金融と、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)











テキトー日記


今朝の朝ごはんは冷ご飯と、ハムエッグと味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを後にしました。



いつも立ち寄るサンクスに寄って、BOSSをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



それより、きょう、やるべき事と言えば

予定ではブログアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



ちょっと辛いけど問題にはならないです。



そんな事より、夕飯は何しよ?

すき焼きかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



多分今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。