SSブログ

今朝のおもしろ動物動画 - 「おもしろ動物画像集」

まいど!こんにちは

きょうのおもしろ動物ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうの朝のご飯は炊きたてのごはんと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時50分に自宅アパートを出発です。



いつもとは違うセブンイレブンに寄り道して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、いつものようにnewsを確認すると



では本題、本業の話。

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




こっちもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。